2月7日の研究大会では、ご参観いただきありがとうございました。研究協議では、貴重なご意見をいただき、大変勉強になりました。
現在、3年生は「音のおもちゃのレベルアップ」に向けて、4年生は「自分が見つけた人の体のつくりの“?”の解決」に向けて、こだわりを持って問題解決邁進中です。教師自身も、子どもとともに自然の事物・現象と向き合い、探究していきたいと思います。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。






理科
2月7日の研究大会では、ご参観いただきありがとうございました。研究協議では、貴重なご意見をいただき、大変勉強になりました。
現在、3年生は「音のおもちゃのレベルアップ」に向けて、4年生は「自分が見つけた人の体のつくりの“?”の解決」に向けて、こだわりを持って問題解決邁進中です。教師自身も、子どもとともに自然の事物・現象と向き合い、探究していきたいと思います。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。